このブログを検索

2007年5月26日土曜日

Mr.サマータイム



今日は地元のホールで開催されたサーカスのコンサートに行ってきました。
実は元々は両親が二人で行く予定で、私も行ってみたいとは思っていましたが、行く予定では有りませんでした。
ところが父の体調が優れず、行くのを中止した為に急遽私に話が回ってきました。
元々サーカスは好きだったので、二つ返事で了解しました。
サーカスは今年でデビュー30周年と言うことでした。
初めて生で4人の美しいコーラスを聞くことが出来て、大変満足しました。
さて、Lotrのミニチュアの方は昨日の練習試合の戦訓から新たなミニチュアを作り足しました。
「善なる勢力」では弓を持ったエルフを5人ほど揃えたかったのですが、新たに導入したローハンの騎士は弓が標準装備になっている為、このままでは33%制限に引っかかってしまう為、エルフを減らさざるを得ないようです。
「邪悪なる勢力」もウルク=ハイを新たに作り足しましたが、まだ欲しい兵種が足りないので買い足す必要があるみたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金曜はお疲れ様でした。
ローハン騎兵は、モデルが弓装備(手に弓を持っている)以外のモデルは弓装備扱いになりませんのでご注意下さい~。

スノット さんのコメント...

ご指摘有難うございます。
大会レギュレーションでは手持ちのみが弓持ち扱いなんですね。