このブログを検索

2007年5月28日月曜日

ようやく下拵え完了



昨日買い込んだミニチュアを組んでベースコート→グランドワークまでこぎつけました。
金曜のスパーリングの後、色々と編成を練り直しました。
その結果騎兵に持たせていた投槍を片手持ち武器に直す等、作り足すだけでなく、組んでいたミニチュアにも色々と手を加える事になりました。
そんな訳で、製作を始めてから1週間になるのですが、なかなか仕上げに入れない状況が続いています。
あと2週間で予選になるので、出戻り作業はこの辺でキリにしたい所です。
自分なりに編成を練ったので、金曜日のスパーリングではそれなりの戦いが出来るかと期待しています。

0 件のコメント: