このブログを検索

2007年5月29日火曜日

ラーツ



ミニチュアのベタ塗りだけだと気が滅入りそうだったので、気晴らしにヒーローを仕上げることにしました。
と言う訳で先ずは仕上げが楽そうなラーツを塗りました。
ウォーハンマーと違って映画とはいえ一応本物が存在するので、ネット等で資料を集めてみました。
当初はscorchedbrownからdarkfleshに上げるつもりでしたが、資料を見るとそれ程には赤みが強くないことが解りました。
ウォリアーのミニチュアならそれでも良いと思うのですが、ラーツについては手をかけて見たいと思ったので、scorchedbrownとtannedflwshを混色しながら上げていきました。
しかしながら資料に忠実に塗ると、とにかく地味になるのが弱り所です。
「白い手」が無いと、本当に特徴の無いモデルになってしまいそうです。
カラーリングも殆ど黒と茶色なので、ベースの草で色味をつけました。
次回はエオメルをペイントしようと思います。

0 件のコメント: