このブログを検索

2007年5月30日水曜日

エオメル(の馬)



今日はエオメルのペイントを進めました。
昨日のラーツと違って細かい色分けが有るので、そんなに簡単には行かないようです。
そんな訳で今日は馬を優先的に仕上げることにしました。
灰色の馬なので、ベースはスペースマリーンを塗る時に作ったchaosblack+codexgrayの1:1を使い、
明度を上げていきました。
鞍の下に敷いてある毛布は緑系統のようですが、シタデルカラーにイメージ通りの色が無かったので、タミヤのディープグリーンをベースにしてみました。
ちょっとだけ色がくすんでいるのがミソです。
馬が出来たので、明日こそはエオメルを仕上げるつもりです。

0 件のコメント: