このブログを検索

2007年6月17日日曜日

6.16カラオケ・ファイターズin上野

昨日は、仲間内で集まって上野で開催されたカラオケファイターズに参加してきました。

上野駅で14時に待ち合わせになっており、昨日はかねこさん、TeamAのAさん、ノグチさん他(他と書いた方々は名前を出して良い物かどうか迷ったので、敢えて書かない事にしました。名前を出しても構わない方は連絡くださいね)私も含めて8人が集合しました。
今回は幹事を努めたノグチさんが3時間半でカラオケBOXを確保してくれました。

今回私が歌った内容は
1.笑って許して (和田アキ子)
2.燃えろ!仮面ライダー (水木一郎)
3.Mrサマータイム (サーカス)
4.駆けろ!スパイダーマン (ヒデ夕樹)
5.誓いのバラード (ヒデ夕樹)
6.タイガー&ドラゴン (クレイジーKENバンド)
7.傘がない (井上陽水)
8.チェイス!ギャバン (串田アキラ)
こんな感じだったと思います。(曲名に!が多いですね)
8曲は多過ぎず、少な過ぎず丁度良い曲数だったと思いました。

カラオケを終えて近くの居酒屋で2次会と言うことで1杯行きました。
普段は自動車や、原付を運転している為に酒を控えていましたが、今日はどちらも使っていなかったので、久しぶりに飲みました。
かねこさんと落ち着いて話をするのも久しぶりだったので、人付き合いの話やゲームの話等、いろいろと話が出来ました。
あまり密なペースでやらない事で良い密度の集まりになっているなと思いました。
参加した皆さんもお疲れ様でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どもども〜。ノグチっす。
昨日はカラオケファイターズ
お疲れ様でした。

「Mrサマータイム」最高でした。
スノットさんのあのトロけそうな
歌い方がなんともっ!

また次回も是非ご参加下さいね。
よろしくです。

スノット さんのコメント...

ノグチさんもお疲れ様でした。
サーカスは他にも幾つか知ってるので、今度やる時に備えて準備しておきます。
次回もよろしくお願いします。