このブログを検索

2007年9月21日金曜日

ドライアド完成

 今日は昨日作りかけだったドライアドに手を加えました。
 昨日の段階で本体はほぼ終わっていたので、目を入れてベースデコレートをして完成です。
 目は黄色にしようと思い、最初はbadmoon Yellowで塗りましたが、ハイライトをきつめに入れた所為で色味が被ってしまい、黄色と言うより白っぽくなってしまったので、もう少し赤みのある黄色を使おうと思いGolden Yellowにしてみました。
 この際オレンジでも良かったかもしれません。
 ベースの方はドラゴンでやった時と同様で苔から落ち葉の順番で乗せていきました。(9.03の日記参照)
 そんな形で比較的短時間に8人のドライアドが完成しました。
 「ネメシスの冠」のファイナルに持参します。

0 件のコメント: