このブログを検索

2007年10月8日月曜日

ファンタスティックフォー

 今日は先月から観に行こうと思っていた「ファンタスティックフォー 銀河の危機」を観て来ました。
 最近のアメコミの映画化作品は、現代風に大きくアレンジを加えた物が多いのですが、このファンタスティックフォーは前作共に原作のイメージに忠実で、アレンジは少なめです。
 前作での明るく楽しい雰囲気が好きだったので、期待していましたがこの部分は期待通りでした。
 特にシルヴァーサーファーはとても格好良く、CG技術が発達した今だからこそ彼の魅力が十二分に表現出来たんだなぁと感じました。

 映画を観終った後はHC池袋に寄って、スペースマリーンを増強するべくミニチュアを買い足しました。(アサルト・スカッドも完成してないのに!)
 店には敷島さんと灰色猫さんが来店しており、色々と編成案等を話し合いました。
 購入したミニチュアは急ピッチで製作して行きたいと思います。

0 件のコメント: