このブログを検索

2007年11月7日水曜日

総力戦ミッションを戦おう!11.18(日)


 11月にハイってアポカリプスが発表され、私も来るべき総力戦ミッションに備えて「戦団の英雄」のミニチュアを製作している訳ですが、再来週の11月18日(日)に私が所属するクラブチーム「練馬ミニチュアゲームの会」http://sentui.com:8080/NerimaMini/index.phpにおいて総力戦ミッションをみんなでやってみようと言う事になりました。
 総力戦ミッションについては、多数のプレイヤーで戦うのが楽しそうなのでこのBlogでも私達のチーム以外の方にも参加を呼びかけたいと思います。
 詳細はクラブチームのHPによりますが、大体14時開始の20時終了の約6時間を考えています。
 ちょっと長いように見えるかもしれませんが、1ターンに30分×2の1時間をかける計算をすると6時間で6ターンと言う感じで調度いいかと思います。
 そんな訳で私も18日までに「戦団の英雄たち」を製作して完成品を持ち込みたいと思っています。
 今日は武具庫長マスター・アーセナルの製作を進めました。
 座りが悪かったヘルメットとボディの隙間にグリーンスタッフを詰めて、左肩の前盾と右肩のアーマーに装飾を施します。
 右肩の鴉のエンブレムの製作も大分慣れてきました。
 それからマントですが、何時ものグリーンスタッフ製ではなく、FBのケイオス・マローダーのパーツを流用して毛皮っぽい雰囲気のマントにしてみました。
 次は入団典儀長マスター・オブ・リクルートの製作をするつもりです。

0 件のコメント: