このブログを検索

2008年1月20日日曜日

5匹目+悪のヒーロー

 スパイダーのペイントもいよいよ5匹めです。↓

 5匹を全て色違いにしたので、ゴレンジャーにすると残った色は桃色と言うことになるのですが、上手い塗分けが思いつかなかったので、今回は敬遠して白でまとめて見ました。
 ボディは
Scorced Brown→Graveyard Earth→Kommand Khaki→Breached Bone→Skull White
として、胴の縞模様と8本の脚の先端に赤を入れてアクセントとしてみました。
 まだゴブリンが塗りあがっていませんが、とりあえず5匹を並べるとこんな感じです。↓
 それから今日はHC神保町に行って昨日池袋で手に入らなかったミニチュアを購入してきました。↓
 去年のビギナーズトーナメントでは「邪悪なる勢力」を率いるヒーローはウルク=ハイのラーツ1人だったので、2人目のヒーローは昨日購入したシャグラトか、このブラスクとウグルクのいずれかにしようと思っています。
 シャグラトは機動力、ブラスクは射撃が強力で、ウグルクは「勇気テスト」でアーミーに大きなアドバンテージを与えることが出来ると言う具合で、3人3様のアドバンテージを持っているので誰を使うのかはしばらく悩みそうです。

0 件のコメント: