このブログを検索

2009年1月26日月曜日

09.1.25練馬ミニチュアゲームの会(ペイント参加)

 先週の週末は親戚の葬儀が有って日記の更新もしていませんでしたが、先日の日曜日は練馬ミニチュアゲームの会の定例会に行ってきました。
 とは言え製作中のウォリアー・オブ・ケイオスのミニチュアもまだまだ出来ていません。
 今回は40kとPPゲームを遊ぼうと言う事だったので、レイヴンガードを持って言っても良かったのですが、そのままズルズル行くといつまでたってもアーミーが完成しそうに無かったので、今回は未塗装のミニチュアを持ち込んでペイントのみの参加にする事にしました。
 という訳で1日ペイントをしながら乾燥待ちの合間を縫って他人のテーブルの野次馬をして過ごしました。
 1つに飽きてはまた別のモデルをつまみ食いする感じで、結局のところ完成に漕ぎ着けたミニチュアは有りませんでしたが、一番ペイントが進んだのはこの「放浪者ウルフリック」でした。↓

 細かい革紐や小物類がまだ未完成ですが、もう一手間かければ完成するでしょう。

 それからウルフリックが合流するマローダーもチャンピオンにも手をつけました。↓
 ウルフリックはキャラクターなのでかなり手を掛けましたが、マローダーはこれから何十人もペイントするので手間を必要最低限に抑えるようにしました。

 そして随分前に途中までペイントを済ませて放置していたドラゴンオウガ・シャゴスにも手を入れました。↓
 キットの装備はグレイトウェポンで、非常に格好いいのですが、今回発表されたウォリアー・オブ・ケイオスのシャゴスは、ビースト・オブ・ケイオスのシャゴスが攻5なのに対して攻6になっており、わざわざグレイトウェポンを使うよりも二刀流にした方が良い様な気がします。
 もしかすると完成を前にして改造するかもしれません。

 そんな具合にだらだらとペイントをするうちに時間となり、メンバーの皆と近くのサイゼリヤで駄弁りつつ食事をして帰途につきました。

0 件のコメント: