このブログを検索

2010年6月12日土曜日

アイアンマン2観てきました

 昨日公開のアイアンマン2ですが、早くも友達の何人かは観に行っている様子。
 明日の日曜日は別に予定が有るので来週行こうかと思っていましたが、今日仕事が早く終わったので愛用の原付を転がして吉祥寺に出撃しました。
 途中HC吉祥寺に顔を出すと40k1000ptsトーナメントの後だったようで、オルク使いの少年が今後の増強について話していたので、「トラックからスコーチャを吹くと凄い事になるぞ」と吹き込んでから吉祥寺オデオン座に向かいました。
 まあ時間が遅い事もあって劇場はすいていました。(気のせいかここで映画を観るといつもすいている様な気がします)
 映画の中身については書けませんが、前作同様最新の技術でダイナミックに描き出されたアイアンマンや敵キャラクター達の勇姿は迫力ある物でした。
 それからマーヴル系の映画をよく観る方は知っているとは思いますが、エンドクレジットの後にもオマケ映像が付くので最後まで席を立たないほうが良いですよ。

0 件のコメント: