このブログを検索

2010年7月1日木曜日

今月の電撃ホビーマガジン

 最新号の電撃ホビーマガジンを買いました。↓
 普段はガンプラ等の新製品のレヴューに終始する雑誌なのであんまり好きじゃないんですが、今号はイデオンの小特集が組まれていたので買うことにしました。
 往年の旧キットが改造されていて面白い特集でした。
 それからこの雑誌の特徴として、毎号のように付録が付いてくるのですが、今回はアオシマ製の1/810イデオンが付いてきました。↓
 これは放映当時に300円で発売されていた物で、僕自身は組んだ事が有りませんでしたが、ギミックはともかく割りとプロポーションが良かった記憶が有ります。
 当時成型色は白でしたが、付録の方は赤になっています。
 今はダンバインを造っていますが、積みっぱなしにしないでいずれ組んでやりたいと思っています。

0 件のコメント: