このブログを検索

2011年5月5日木曜日

2011.4.30~5.2奈良旅行5.ふうりさん宅にお見舞い

 旅行の続きですが、薬師寺を後にしてから三重県にお住まいのふうりさんをお見舞いに訪ねました。
高速を含めて車で正味2時間くらい、甲賀のサービスエリアで昼食をすませつつ、13時過ぎにふうりさん宅を訪問しました。
実はふうりさんとは、ネット上のやりとりはあったもののお会いするのは初めてでした。
とはいえ、何だか初めてあったような気がせず、ゲームの事やプラモデルの事、それから仕事も非常に近い業界で、仕事の話なども含めて1時間以上話しこんでしまいました。
その後は東京に向かい、結局9時くらいに家に着きました。

それからお土産にダンボール戦機のLBXアキレスを製作して持って行きましたが、作っているうちに自分でも欲しくなって今自分用を作ってます。
こっちの製作記事もアップして行こうとおもってます。

0 件のコメント: