このブログを検索

2011年6月4日土曜日

あしたのために ロヒアリムの戦士

明日の6月5日の日曜日はロード・オブ・ザ・リングの対戦の予定なので、それに備えてミニチュアを作り足す事にしました。
あんまりやっていない間にエキスパンションで「中つ国の万軍」が発表され、今まで善、悪とも混成軍ぽい編成をしていたのが、設定に沿った編成をする方向になっているようです。
と言う事で、今まで善なる勢力の射撃力をロスロリエンのエルフ達に頼っていましたが、ここらでローハン軍の射撃力は同じロヒアリムで担おうかと思い製作しました。↓
家に帰ってからちまちま作業をし、足掛け2晩かかりましたが、実際の作業時間は正味3時間くらいだと思います。
久しぶりに使いましたが、シタデルウォッシュって簡単ですね。
こいつが上手い事仕事をしてくれれば良いのですが・・・

0 件のコメント: