このブログを検索

2014年2月17日月曜日

日曜日にジャイアントホビーに行ってきた

 大雪の影響もあり、なかなか外出もままならない所でしたが、ティラニッドのミニチュアを買い足したかったので高円寺はジャイアントホビーに行って来ました。
 ウォリアーやらカーニフィクスやらを買い足しましたが、もう一つ目的がありました。
 じつはオマタさん達がいろいろな戦団のマリーンをペイントして展示しているので、僕も1枚噛もうと自宅からマリーンを1体持って店のスペースを借りてペイントしました。↓

カラーリングは結局いつものレイヴンガードです。
 コデックスにも載っている有名な戦団の割にはまだラインナップに連なっていなかったので、チャンスと思い、塗らせていただきました。
 黒が中心のカラーなので、意外と速くできました。

0 件のコメント: