このブログを検索

2014年7月12日土曜日

大型イベント「大征戦2014」

 ゴールデンウィークには「例のアレ」で盛り上がりましたが、夏にまた大型のバトルイベントがやってくることになりました。
 8月頭からはじまる「大征戦2014」です。
 通常のイベントはスイスドローが主ですが、今回は完全なトーナメントになってます。
 40kは今ルール改変期ですが、1,2回戦までは6版ルール、それ以降は7版ルールで、この時点でロスター変更可ということでちょっと変則的なレギュレーションになっています。
 7版ルールが英語のみという事もあるので、妥当だと思います。
 とりあえず僕もエントリーしてきました。
 夏の楽しみが増えました。

0 件のコメント: